ホテル比較予約 TOP > 東京 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > スーパーホテルロハス東京駅

スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口

住所 東京都中央区八重洲2-2-7
TEL 03-3241-9000
最寄駅 東京
特徴 JR東京駅から徒歩3分という便利な立地で、2013年8月17日にグランドオープンしたばかりの新しいホテルです。女性にはうれしい女性専用フロアも完備しており、女性専用のコインランドリーもあり女性1人でも安心して宿泊できます。男女別大浴場もありお風呂重視の人にも最適なホテルです。残念ながら天然温泉ではありませんが、健康イオン水大浴場と高濃度人工炭酸泉が楽しめます。ホテルの枕では寝られないという人も安心です。7種類の枕から自分に合った枕を選ぶことが可能です。ただし、先着順なので、チェックインしたらすぐに選ぶといいですよ。また、接客についても申し分なく、フロントスタッフの笑顔も素敵で気持ちのいい対応をされます。高速有線LANの他に室内でもWifiが使用できるのもビジネスマンにはありがたいです。部屋の鍵はナンバーを打ち込タイプでカードや鍵を持ち歩く必要はなくたいへんありがたいです。

スポンサード リンク

東京のエリアから探す

Copyright(C) 2011ホテル比較予約.com All Rights Reserved.